
--------(--)
 

BG

いやああああああああああ
なんか ソロBG行ってきた!てか初ソロ@@
Maple110507_221530.jpg
Aは気絶がうざいいいいいいいいいいいいいい;;



Maple110507_221540.jpg
なんだかんだで
45分くらいかかったなあ・3・

Maple110507_224731.jpg
やっとこさBにたどり着いたけど
ぶっちゃけBのが楽だよねえ^^


Maple110507_225011.jpg
ここまで1時間ちょいかかったかなあ・3・
書くまでもなく予想できるだろう・・・・・・・大親分から
逃走しました@@


あたらん^^

んでレベも狩り狩りでUPだじぇ
Maple110508_074302.jpg
このままギルマスのレベを超えるのが拙者の今の目標でござる!!
でわでわノシ
2011-05-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こらぁww
Lv抜いちゃイヤン。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まぁ抜かれないように頑張るもん。( ≧Д≦ )
2011-05-10 10:58 | ぼすこ | URL   [ 編集 ]

おぉ~・・ギルマス超えが目標ですか!! ガンバです^^

新規IDでブログ復活したので 再登録お願いしたいです><

のほほん・・としたい時にでもご訪問ください^^
2011-05-11 14:01 | meg☆彡 | URL   [ 編集 ]

161にれべらっぽおめでござる!

このまま抜いてしまって・w・
2011-05-13 19:13 | のりじゅん | URL   [ 編集 ]

161レベヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

BG1時間も耐えれるのすごいっ!Σ(*´・ω・)
ソロのボス戦は30分もたったら面倒になって帰りたくなる・・・///
2011-05-15 20:01 | AliceLisa | URL   [ 編集 ]

みくろっく

みくろっく
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

暗殺の極限

Author:暗殺の極限
棗鯖で絶賛活動中だにゃ
v(´∀`*v)ピース

暗殺の極限 Lv200ナイトロード
(メインキャラ)

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
51993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5524位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
